2023年6月29日木曜日

ゴーヤ取ったど~!!

 今日も昨日に引き続き、

30度越えで蒸し暑く、

「お外では遊べないです~💦」と、

涼しい場所を求めてたくさんの親子が

遊びにきました(^^)


エアコンが効いた涼しいお部屋で

それぞれお気に入りのおもちゃで

遊んでいました♪


そよかぜ農園のゴーヤを収穫しました。

2回目の収穫です♪


遊びにきたお友だちに見せてみると

「これ、なんだろう・・・?」

と、不思議そうな表情で

おそ~るおそる触っていました。

そよかぜ前の駐輪場側に

すくすく大きくなったゴーヤが育ってきているので

探してみてくださいね(o^―^o)



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月30日(金)の予約状況☆

① 9:00~10:15    ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○

15:00~16:15   〇 

☆イベント予約状況☆ 

【健康講座】

7月4日(火) ①13:30~ ○

【ママストレッチ】

7月6日(木) ①10:30~ ○


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿