2023年6月27日火曜日

手遊びベビーリンパマッサージ♪

 今日は手遊びベビーリンパマッサージがあり

10組の親子が参加してくれました。



まずはお顔から始まり、おなか、足の順番で

手遊び歌に合わせてマッサージをしていきます。


ママのお顔をじーっとみて

安心しているみたい。

みんな、うっとりしていましたよ(^^♪



「家でもふれあい遊びや手遊びをするけど

みんなと歌いながらできて私も楽しかったです。」

「うつぶせ寝ができるようになったら

また参加したいです。」

と、ママ達も楽しんでくれたようです(^▽^)


親子のスキンシップにぴったりな

手遊びベビーリンパマッサージ

是非おうちに帰ってからもやってみてくださいね♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月28日(水)の予約状況☆

① 9:00~10:15    ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○

15:00~14:15   〇 

☆イベント予約状況☆ 

【健康講座】

7月4日(火) ①13:30~ ○


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿