2023年6月2日金曜日

おたより訂正です🙇

6月のそよかぜだよりに

訂正箇所がありました。

詳しくはこちら👈クリックしてね

 

今日は朝から雨が降って

お出かけするにもひと苦労ですね…。

遊びに来るお友だちも少なく

ちょっぴり寂しい気もしますが…。



お部屋の中は使いたい放題!イエーイ!!

好きなだけ遊びましょ♡

スタッフともゆったり相談できたりします。

帰り道、気をつけてね。


6月5日(月)の9時より

6月24日(土)に行われる

うめのき保育園主催

『うめのきランド』の予約を開始します。

時間は①9:00~ ②10:00~ の2回です。



保育園の保育士さんと手遊びをしたり

製作遊びをします。

赤ちゃんから参加できます。

土曜日なのでパパもご一緒にどうぞ。

終了後に希望者は園見学もできます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月5日(月)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 身体測定

②10:30~11:45   〇 身体測定

③13:30~14:45   満 まちのおんがくやさん

15:00~16:15   満 まちのおんがくやさん



☆イベント予約状況☆

【歯科講座】

6月9日(金) ○

    

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿