2022年4月19日火曜日

つくってみよう2日目

つくってみよう2日目。

クレヨンで模様を描くのが楽しくて

時間をかけてじっくり描いているお友だちも。

「いつの間にか描くのが上手に

なっていてびっくりしました~!!」と

ママも驚いていました。




お誕生日のお友だちがいたので

手作りカードプレゼントしました。

周りのママ達からも拍手でお祝いしてもらって

嬉しかったね!!


「1歳のお誕生日おめでとう!!」

誕生日当日でなくても大丈夫なので

お誕生日が近い時は

スタッフに声を掛けてくださいね。



 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月20日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿