2022年4月12日火曜日

大きくなったね♪

 身体測定週間2日目。

今週から幼稚園に通い始めたお友だちが

降園後に遊びに来てくれました。


さすがです♪

「気をつけピッ!」も上手だね!


すこやかカードは昨年度までのカードに

用紙を付け足して使用しますので

そのままお持ちください。

身体測定のあとは、

いつものように室内で遊ぶことが出来ます。


今日は双子の赤ちゃんが遊びにきたので

「かわいい~!こんなに小さかったのね~」と、

他のママたちが集まって覗いていました。


たった数ヶ月の違いでもこの時期の成長は

早いですよね!

とはいえ、みんな同学年!!

大きくなったら同じ小学校に通うのかな~(o^―^o)??



今週は身体測定週間です。

計測を希望される方は、

「そよかぜすこやかカード」
 
フェイスタオルをお持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月13日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    (ベビータッチケア)

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿