2022年4月8日金曜日

赤ちゃん大集合!


今日は赤ちゃん大集合!の時間帯があり、

つかまり立ちをしたり、ヨチヨチ歩きをしたり

かわいい姿が満載でした♪



「うちは10ヶ月ですよ」

とお互い自己紹介し合いながら、

ママ達も和気あいあいでした。


地域で一緒に子育てする同士、

お子さんにもママにも

たくさんお友だちができると良いですね。

そよかぜでそのお手伝いができたら嬉しいです。

是非お気軽にご利用ください。


来週11日(月)~15日(金)は

「身体測定週間」です。

保育士と一緒に身長や体重が測れます。

「すこやかカード」と

フェイスタオルをお持ちください。


☆4月11日(月)

 『ママストレッチ』10:30~

 まだ若干名、空きがあります。

 当日の朝でも受け付けています。

 ご希望の方は是非どうぞ!

 お子さんを遊ばせながら 

 ストレッチができます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月11日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    △「ママストレッチ」

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


 

0 件のコメント:

コメントを投稿