2022年4月20日水曜日

今日のそよかぜ


そよかぜでは、おままごとコーナーが人気です。

お部屋に入ると

まっすぐにおままごとコーナーに向かう子も…。



チェーンをジャラジャラしたり、

お皿に食べ物を乗せたり。



おうちにはない玩具に夢中の子も。

電車を並べて楽しそう!



お誕生日のお友だちのお祝いをしました🎁

初めての誕生日、おめでとう🎉

元気に大きくなってね!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月21日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    満(おはなし会) 

②10:30~11:45    満(おはなし会)

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇






 

0 件のコメント:

コメントを投稿