2022年4月22日金曜日

ベビーカーは今日も人気!!

 今日はとっても良い天気ですね!

昨夜の雨で植物たちも生き生きとしています。

少し動くと汗ばむ陽気でもありますので

しっかり水分補給を行ないましょう。


今日はベビーカーが人気のようです。

初めて来たお友だちもすっかり慣れて

みんな自由に遊んでます。




来週、4月25日(月)、26日(火)、27日(水)は

『こどもの日撮影会』です。




これは先月の『ひなまつり撮影会』の様子です!

まだまだ予約できますので

お気軽にご予約ください。

お待ちしております✋


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月25日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇  こどもの日撮影会

②10:30~11:45    満  こどもの日撮影会

③13:30~14:45  〇  こどもの日撮影会

④15:00~16:15  〇  こどもの日撮影会

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇



0 件のコメント:

コメントを投稿