2022年4月7日木曜日

のんびり遊んだよ♪

 地域の感染状況を見ながら、

予約人数を調整しています。

ご了承ください。


今日も気持ちの良いお天気ですね。

お散歩途中に新しいお友だちが

遊びに来てくれました。


同じ黄色のバッチ(0歳児)の

お友だちもいてママ同士も

話が弾んでいましたね。


ママとのんびり遊んで楽しかったね!


『ベビータッチケア』の予約を受け付けています。

 4月13日(水)10:30~


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月8日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約を開始します。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿