2022年4月26日火曜日

こどもの日撮影会2日目🎏

今日もたくさんの親子が

こどもの日撮影会に来てくれました。


かわいい浴衣を着て、パシャリ📸✨

笑顔がとてもステキです(o^―^o)!


「こっちだよ~♪」

大人たちは必死に名前を呼んだり

鈴をシャンシャン鳴らします!!!

それでもやっぱり・・・

おうまさんが気になるようですね🐴(笑)



お揃いの袴を着て

お友だちと一緒にニコニコ笑顔で

「ハイポーズ📸✨」

かわいい写真が撮れました♪


こどもの日撮影会は明日までです。

是非、記念の1枚を撮りに来てくださいね!


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月27日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇  こどもの日撮影会

②10:30~11:45    〇  こどもの日撮影会

③13:30~14:45  〇  こどもの日撮影会

④15:00~16:15  〇  こどもの日撮影会

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿