2022年4月18日月曜日

つくってみよう始まりました!

 

今日から「つくってみよう」が始まりました!

赤ちゃんは初めてのクレヨンに触ってみたり

かわいい手型足型を取ったり…。



少し大きくなると

自分でクレヨンで絵を描いたり、シールを貼ったり。

今日はいちごの型です。



かわいいいちごができました🍓


☆21日(木)①9:15~②10:45~
  『おはなし会』

   の予約を受け付けています。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月19日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     「つくってみよう」

②10:30~11:45     「つくってみよう」

③13:30~14:45  つくってみよう」

④15:00~16:15  〇「つくってみよう」

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿