2024年1月11日木曜日

ベビママヨガ

 今日は『ベビママヨガ』がありました!


普段、自分の時間がなかなか持てないママ達も

今日はゆっくり身体を伸ばしていきます。


途中、親子のふれあい遊びの時間もあるので

子ども達も嬉しそう(^^)


ママと同じポーズをしているみたい♪

「そうそう!上手~!!」


お子さんをお腹に乗せて足を伸ばしていきます。

「うぅ・・・」

思わず息がもれます💦

ママたち頑張って~!!


来月もベビママヨガがありますので

是非参加くださいね!


身体測定2日目。

ママと協力し

あっという間に測定終了!


みんな大きくなりました(^^♪

身体測定は明日までです。

測定希望の方は『フェイスタオル』

『そよかぜすこやかカード』

お持ちください。


今日1月11日は『鏡開き』です。

お正月にお供えしていた鏡もちを下ろして

無病息災を願ってお餅を食べる行事の事です。


お餅は美味しいけれど、

喉に詰まらないように気を付けて食べましょう。


そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿