2024年1月15日月曜日

つくってみよう!

今日は製作遊びが楽しめる

「つくってみよう」を行ないました。


クレヨンで絵を描いたり、シールを貼ったり。

小さなお友達は足型や手型が取れます。


今日もかわいい足型や手型が取れました♪

毎月行っているので

手型が大きくなったり、

描画ができるようになったり、

成長の記録にもなりますね。



最初はママのお膝に抱っこされていたお子さんも

段々、椅子に一人で座れるようになったり、


指に力が入るようになり、

描く線も太くなってきました。

そんな成長の様子も確認できますね。


電車大好きチームが集まって遊んでいました。

明日16日(火)は

「手遊びベビーリンパマッサージ」です。

予約された方はお忘れなく…。

※13:30~14:45は予約の方のみの
 
 ご利用になります。

そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】




 

0 件のコメント:

コメントを投稿