2024年1月19日金曜日

明日は・・・

 

明日は「大寒」です。

1年で最も寒さが厳しくなる時期。

明日は雪?との予報もあり、

暦通りに寒くなりそう。

「明美先生の体操教室」に参加の方は

暖かくしていらしてくださいね。


コロコロ玉を転がす様子を

ジーっと見つめています。

「上手ね~」

って言ってるのかな?


線路を丸く繋げて電車を走らせます。

大好きな電車🚃が並んでいると嬉しいね~。


ボタンをポチポチ。

楽しいボタンがいっぱいついてるね!


初めてのお医者さんごっこ。

上手に聴診器を使う姿にママもビックリ!


来週22日(月)・23日(火)は

「ベビーランド」です。

そよかぜの部屋に体育遊具や

ボールプールが出現!

暖かい室内で身体を動かして遊べます。

赤ちゃんから遊べますので

是非遊びに来てくださいね♪



そよかぜだより2月号は

そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿