2024年1月22日月曜日

ベビーランド❕

 今日と明日の2日間は『ベビーランド』

室内にいながら身体を動かして

楽しく遊ぶことができます。


人気のボールプールは

中に入っている子どもを眺めながら

ママ達は

おしゃべりに花が咲きます。


大好きなパトカーも一緒にお山のぼり。


「見てみて!」

ママに手を持ってもらい上手に渡れるかな?


いつもと違うお部屋の雰囲気に

楽しくて仕方がないみたい。

笑顔でお山のぼり♪

ベビーランドで遊んだ後は

いつものおままごと。

お友だちとテーブルに座ってお食事中です。



うめのき保育園主催の『体操教室』

1月20日(土)にありました。


お外は寒いけれど、

藤原明美先生の元気パワーで

みんなの心も身体もポカポカ。



家族みんなで参加される方も多く

とっても賑やかでした!



座ってみたり、ハイハイしたり

走ったりしてお部屋の中でたくさん

身体を動かしました。



家族で楽しい時間を

過ごせてみんなニコニコでした!



そよかぜだより2月号は

そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿