2024年1月12日金曜日

身体測定最終日

 『身体測定』最終日、

今日も大賑わいのそよかぜです。


自分の番では泣いてしまうけど…。

自分の身体測定が終わると

お友だちが測定をしている所にやってきて

心配そうに覗き込んでいました。




「大丈夫だよ。すぐ終わるからね!」


「ん~、どの絵本にしようかな?」

たくさんあって迷っちゃうね。


「ピンポーン♪」

お友だちがやってくると

ドアを開けてお出迎え♡

今日はお客様がたくさん来て

お出迎えが頻繁でした💦

お疲れ様でした(^▽^)/


※来週の1月15日(月)は『つくってみよう』です。
 
 クレヨンでお絵描きしたり、シール貼りしたり
 
 赤ちゃんは手型や足型が取れます!
 
 



そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿