2024年1月31日水曜日

オニのお面作り。

先日から置いている玩具のお掃除ワイパー。

あんよができるようになって…。

お掃除もできるようになって…。

立派になって…。

今日もお部屋のお掃除をしてくれています。


「きれいになったね!」

「ありがとう!」


「パトカーってここが赤く光るんだね」


「1歳のお誕生日おめでとう」

お姉さんから誕生日カードを

渡してもらいました!

嬉しそうですね。


「ママ~

 僕の転がしたボールをキャッチしてね!」


お隣のうめのき保育園では

園庭開放がありました。


今週2月3日は節分です。

今日は良い天気、

気持ちの良いお空の下で

『オニのお面製作』をしました。


かわいいオニさんが

園庭を走り回っていましたよ!


明日2月1日(木)より
 ★2月8日(木)10:30~「おはなし会」
     の予約を開始します。
  手遊びやふれあい遊び、季節のおはなしなど
  お楽しみがたくさんです!
  是非ご参加ください♪



※明日はそよかぜでも

 節分のお豆を入れる「三宝作り」をします‼

 待ってます!

 そよかぜだより2月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿