2024年1月16日火曜日

手遊びベビーリンパマッサージ♪

 今日は『手遊びベビーリンパマッサージ』

ありました!

今回で、今年度最後になります😌


寒さに負けずに元気な赤ちゃん親子が

そよかぜに来てくれました!


双子の赤ちゃんの参加があり

先生がもう一人のママになってマッサージをしました。


久しぶりなので、

小さな赤ちゃん相手に

なんだか嬉しそうでした(^▽^)/

仰向けにしても

すぐにくるっと回ってしまいます。

仕方ない、この体制でマッサージ…💦


手遊びベビーリンパマッサージは

赤ちゃんとのスキンシップにピッタリですね!

今日のような寒い日はマッサージをして

身体を温めて免疫力アップ!を心掛けましょう♡

※明日はうめのき保育園の園庭開放です。

 11:00~12:30

防寒対策お忘れなく!

お天気でありますように‼


そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿