2024年1月30日火曜日

避難訓練がありました。

 今日は朝から大勢のお友だちが

遊びに来てくれました。


大賑わい(^^)/


お膝に座ってのんびり読書タイム📖

ママのお膝は特等席(^^)✌


こちらはお掃除隊!

お掃除ワイパーにシートを付けて・・・


そよかぜのお部屋を

キレイにお掃除してくれています✨

ありがとう(^^♪


今日は不審者が来たことを想定して

避難訓練がありました。


部屋中のドアにカギをかけて

おうちの人と部屋の中央に集まります。

実際にこのようなことが起きた際に

どのように行動をしたら良いかを

お話ししました。

そよかぜでは

月に1回、うめのき保育園と一緒に

不審者や災害を想定して

避難訓練を行なっています。



明日はうめのき保育園の園庭で

『園庭開放』があります。
     ※11:00~12:30

明日は気温が高くなる予報なので

お外遊びに最適ですね☀

是非遊びにきてください(^^)


そよかぜだより2月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿