2024年1月9日火曜日

今日も大賑わい(^^)/

 3連休明けのそよかぜは

沢山の親子が遊びに来てくれて大賑わい♪


階段を登って手でお山を作っているのかな(^^♪

「頂上に到着~!」



新幹線を下から

覗き込んでいます。

みんな下から覗いて車輪を見るのが

好きですよね(^^)!

あれ?

同じ写真かと思ったら

乗り物が変わってる‼

新幹線の次は

トラックの車輪を観察中!!


2歳のお誕生日を迎えたお友だちに

お誕生カードをプレゼント🎂


みんなに拍手でお祝いしてもらって

嬉しかったね!

「お誕生日おめでとう!!」


明日から3日間身体測定があります。

イベント以外の時間はいつでも測定ができます。

測定を希望される方は『フェイスタオル』

『そよかぜすこやかカード』

お持ちください。

11:00~12:30に園庭開放があります。

明日の園庭開放には獅子舞い

来てくれるのでお楽しみに~(^^)/



そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿