2024年1月26日金曜日

の~んびり♡

 今日のそよかぜもポカポカ♡


床暖房の暖かい床に座って

親子でゆったりして過ごしています。


手先遊びができる玩具に夢中です。


春から仕事復帰のママ達。

のんびりを謳歌中(⌒∇⌒) 大げさかな?


「まって~!」

「赤ちゃん忘れないで~」



「ブーン、ブーン!」

「エンジンがかからないなあ…。」


そんな風に見えてしまう💦


寒い日がやっと来たようですが

1月もあっという間に

過ぎてしまいそうですね。

そよかぜは毎日暖かく

お子さんが安心して遊べます。

気になる育児の悩みなど

専門のスタッフに相談できます。

是非お気軽にいらしてくださいね。

          

そよかぜだより2月号は

そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿