2023年2月22日水曜日

3つの春♪

 

今日は2月22日。

「にゃんにゃんにゃんの日」だそうです😻


「3つの春」という言葉をご存知ですか?

春は「光」☞「音」☞「温度」と

3つの段階を経て

段々「春」になっていくそうです。



今は「光の春」の時期。

窓から入る日差しは暖かいのに

風はまだちょっぴり寒いですね。

床暖房で暖かい室内で

賑やかに遊んでいました。


園庭開放がありました。

園庭は日当たりが良く、ポカポカです。

今日はみんな砂遊びの気分?


すべり台やボールでも遊べます。

初めての外遊びにも最適です。

是非ご利用ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月24日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

 ☆『べビーランド』

   2月27日(月) ○

     28日(火) ① △ ② 満 

          ③・④ ○


『ひなまつり撮影会』

   3月1日(水)・2日(木)・3日(金) ○


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿