2023年2月28日火曜日

ベビーランド最終日

 今日もたくさんの親子が

ベビーランドに遊びに来ました。


やっぱり今日も1番人気は

ボールプール!!


「いい湯だな~♨」

と、お風呂のように

ずっと入っている子もいましたよ(^▽^)


「よいしょ、よいしょ」


マットのお山を上手に登っていきます。

まわりで見ていたママ達が

「上手だね~!」

と、登るたびに褒めてくれるので

得意気に何度も繰り返していました♪



明日からいよいよ

ひなまつり撮影会が始まります

カメラやスマホの充電をお忘れなく・・・📷✨



(昨年のひなまつり撮影会の様子です。)

 ↓↓↓

          



今年も撮影スポットを2ヵ所用意して

お待ちしています♪

まだ空きがある時間帯もありますよ!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月1日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15      ひなまつり撮影会

②10:30~11:45   〇  ひなまつり撮影会

③13:30~14:45     ひなまつり撮影会

④15:00~16:15   〇   ひなまつり撮影会

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

 ☆『ひなまつり撮影会』

   2日(木) ① ○ ② △

          ③ ○ ④ ○

   3日(金) ① ○ ② △

          ③ ○ ④ ○


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿