2023年2月2日木曜日

ニコニコ😊の日

今日は2月2日でニコニコの日だそうですよ!

笑顔で楽しく過ごしましょう😊


1歳のお誕生日おめでとうございます!

「昨年、恵方巻を食べていたら陣痛がきて…」

「えー!1年ってあっという間ね💦」


みんなで輪になって『三宝作り』

「オニは誰がやるの?」

「うちは、パパかなぁ(⌒∇⌒)」


ジャラジャラ~♪

お皿にいれていただきます🙏

モグモグお口を動かして

ご飯を食べる仕草がなんともかわいい💕



※明日の9時より

 2月10日(金)『食育講座』の予約を開始します。

 「そろそろ離乳食を始めようかしら?」

 「始めて間もないけど…これで大丈夫かな?」など

 気になる食事の悩みも栄養士さんに相談できます。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月3日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ 三宝作り

②10:30~11:45   ○ 三宝作り

③13:30~14:45   ○ 三宝作り

④15:00~16:15   〇   三宝作り

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の利用予約を開始します。


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿