2023年2月27日月曜日

ベビーランド開始!

 今日と明日は「ベビーランド」です!

お部屋の中でも身体を動かして遊べるよう

マットのお山ソフトすべり台

ボールプール階段トンネルなど

色々設置しています。



足元は色々な硬さのマットを敷きつめていて、

硬さの違う所を歩いたり、ハイハイするだけでも

刺激になりますね。

もちろんコロンと転んでも安心。


いつもと同じ遊びを楽しめる場所もあり、

そこで遊ぶのも安心なのかな?

なかなかの人気でした。


「ベビーランド」は明日まで行なっています。

是非遊びに来てくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月28日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15      ベビーランド

②10:30~11:45    ベビーランド

③13:30~14:45   ○ ベビーランド

④15:00~16:15   〇   ベビーランド

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

 ☆『ひなまつり撮影会』

   3月1日(水)①・② ○

         ③ △ ④ ○

   2日(木) ○

   3日(金) ① ○ ② △

          ③ ○ ④ ○


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇




0 件のコメント:

コメントを投稿