2023年2月20日月曜日

大きくなったね♪

 ポカポカと暖かい1日でしたね。

そんな春らしい日に

「お誕生日おめでとう!🎉」



手作りの誕生カードのプレゼント🎊


一緒に遊んでいたお友だちも

「おめでとう!」

と頭をナデナデ♡


すべり台をしたり、

押し車にまたがったり、

おままごとをしたり。

赤ちゃんだったお友だちも

歩けるようになって

いろんな遊び方ができるようになって

「大きくなったね~!」

と成長を喜び合うひとときでした。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月21日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

 ☆『べビーランド』

   2月27日(月) ○

     28日(火) ① △ ② 満 

          ③・④ ○


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇





0 件のコメント:

コメントを投稿