2023年2月8日水曜日

サンキューカード作り♡

 今日から始まった『サンキューカード作り』

いつもお世話になっているあの人へ、、、

感謝の気持ちを込めてママ達が

カードを作っていきます。


「どのスタンプにしようかしら?」

「メッセージは何を書こうかな・・・」

ママ達もワクワクしながら選んでいました。


ハンコはスタッフお手製の

オリジナル消しゴムハンコです♪


サンキューカード作りは

金曜日まで行なっています!



うめのき保育園の園庭開放に

ごみ収集車が来てくれました!

スケルトンになっているので

収集車の中がどうなっているのか

よく分かります。



開くところも見せてもらったよ。


ママ達も興味津々。


そして、かわいいキャラクターの

『かわるん』も来て

一緒に写真撮影をしてくれました📷✨

また来てね(o^―^o)



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月9日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ 身体測定・サンキューカード

②10:30~11:45   △ 身体測定・サンキューカード

③13:30~14:45   ○ 身体測定・サンキューカード

④15:00~16:15   〇   身体測定・サンキューカード

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より

 2/16(木)①9:30~②10:45~

 おはなし会の予約を開始します。


※身体測定に参加される方は

 「すこやかカード」「フェイスタオル」

 お持ちください。


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿