2023年2月16日木曜日

おはなし会

お天気は良いのですが、空気が冷たく寒いですね。

もう少しの辛抱かな?

週末は暖かくなるそうですよ!

 

今日のおはなし会は…。

「あれれ?くまさん

くしゃみしてマスク?寒いのかな?」

          

そうだ!

『いとまきまき』の歌に合わせて

手遊びしながらくまさんに

帽子、手袋、マフラーをプレゼント!


          

「クルクルクル」

「あなたは段々眠くなる」

泣く子もピタッと泣きやむ

人呼んで『クルクルシアター』

みんな釘付け。


「うんとこしょ、どっこいしょ」

の掛け声でお馴染み…。


『おおきなかぶ』のエプロンシアター。

お家の中から助っ人が次々と登場。

みんなで一緒に引っ張って!

おおきなかぶが抜けました!やったー!

※明日は歯科講座です。

 予約されている方はお忘れなくお越しください。

 また、体調が悪い方はお早めにご連絡ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月17日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     △ 歯科講座

②10:30~11:45   満 歯科講座

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿