2023年2月10日金曜日

届け!ありがとう💕

 今日は雪が降って来て外は寒そうですね。

雪予報に

「電車が遅延してしまう…」

「濡れて風邪ひきそう…」

「外出しづらい」

などなどネガティブになりがち…。

しかし、子ども達は

「やったー!雪だ!」と

雪だるまに雪合戦、雪で型抜きしたり

空から降って来た天然の遊び物で

はしゃいで大喜びしていました。

皆さんもそんな時代があったのでは??


今日みたいに寒い日は

暖かいお家で、

温かいお鍋でも食べたいですね!


そよかぜのお部屋の中もポカポカです。




『サンキューカード作り』は最終日。




誰に書こうかな?

「パパ、お仕事頑張ってくれてありがとう」

「お兄ちゃん、弟と遊んでくれてありがとう」

「おじいちゃん、おばあちゃん

 孫のお世話ありがとうございます」

「○○ちゃん、元気でいてくれてありがとう」

心のこもった手作りのカード。

『サンキュー(ありがとう)』が届くといいですね♡


※来週、2月13日(月)、14日(火)の

 『つくってみよう』に参加される方は

 手拭き用タオルをお持ちください。

 また汚れても良い服装でお越しください。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月13日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ つくってみよう

②10:30~11:45   △ つくってみよう

③13:30~14:45   ○ つくってみよう

④15:00~16:15   〇   つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

【イベントの予約状況】

☆『つくってみよう』

          14日(火)  ○

☆『おはなし会』

 2月16日(木)  ①9:30~ ○ 

        ②10:45~ △ 

☆『歯科講座』

 2月17日(金) ①9:30~ ○

         ②10:45~ ○

 

そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿