2023年2月13日月曜日

つくってみようスタート🖍

今日から3月のカレンダー製作

つくってみようが始まりました。


今月は『ちょうちょ』の型です🦋

シールを貼ったり、


クレヨンで模様を描いていきます。


「キレイなちょうちょができたね♪」


最後に手型をとったら完成です。



つくってみよう

明日まで行なっています!

参加される方は

お手拭きタオルをお持ちください。


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月14日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ つくってみよう

②10:30~11:45   △ つくってみよう

③13:30~14:45   ○ つくってみよう

④15:00~16:15   〇   つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

【イベントの予約状況】

☆『おはなし会』

 2月16日(木)  ①9:30~  △ 

        ②10:45~ △ 

☆『歯科講座』

 2月17日(金) ①9:30~ ○

         ②10:45~ △

 

そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿