2023年3月1日水曜日

ひなまつり撮影会スタート!

 今日から3月がスタート!そして

『ひなまつり撮影会』が始まりました!

今回も撮影スポット2ヶ所。


こちらは、タンポポ畑。

綿毛にのって動物さんがお空をフワフワ。

春の雰囲気が満載。


うさぎさん達も楽しそうです💕


スタッフが親子一緒の写真撮影を

お手伝いします。

「こっちだよ~♪」


ステキな衣装ではいチーズ。

「べーってしたいー」

色んなお顔で撮ってみよう!

「アハハ!変顔も可愛いね」


「ん?地面に何かあるぞ」

飾りのお花を触ってます。

「取れちゃう💦」

大丈夫です。これは縫い付けてます!

子ども達の可愛い写真を

是非撮影しに来てくださいね!





『角箱作り』もママ達と一緒にしていますよ。


うめのき保育園の園庭開放

天気に恵まれて、遊びにきたお友だちも

楽しそうに遊んでいます♪



保育園の園庭は

小さいお子さんでも安心して遊べる場です。


最近は砂場遊びが人気です。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月2日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      ひなまつり撮影会

②10:30~11:45   〇  ひなまつり撮影会

③13:30~14:45   △  ひなまつり撮影会

④15:00~16:15   〇   ひなまつり撮影会

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

 ☆『ひなまつり撮影会』

   

  3日(金) ① ○ ② △

          ③ ○ ④ ○


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿