2023年3月9日木曜日

赤ちゃんが集まった!

 今日の2枠目は

ピンクバッチ(新0歳児)の赤ちゃんが

たくさん遊びに来てくれました。

ママたちも自然と輪になって

話に花が咲いていました♪


育児のこと、離乳食のこと・・・

月齢が近いと、悩みを相談し合えるので

心強いですね!


今日も身体測定をしました。

2歳以上のお友だちは

立位で測定します。

「へぇ~、こうやって計測するのか・・・」


「おねえちゃんって、すごいね!」

尊敬のまなざしで見てました。

おねえちゃんも嬉しくて、

測定が終わってもなかなか降りずに

にこにこ上機嫌♪

みんなに注目されながら

上手に測定できましたね。



身体測定週間は明日までです。

身体測定をご希望の方は

「すこやかカード」

フェイスタオルをお持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月10日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15      身体測定

②10:30~11:45   ○  身体測定

③13:30~14:45   ○  身体測定

④15:00~16:15   〇   身体測定

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約を開始します。


【イベント予約状況】

『ママストレッチ』 3月13日(月) 

『おはなし会』   3月14日(火)

           ①  ② 

『つくってみよう』 3月15日(水) ○

           3月16日(木)  ○

           

そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿