2023年3月15日水曜日

つくってみよう!


今日から製作遊び「つくってみよう」です。

クレヨンで自由に絵を描いたり

シールを貼ったり、

手型を取ったりして

かわいいカレンダーを作ります。


のりをヌリヌリ…。

のりの蓋を開け閉めする方が

楽しいかな?😅


クレヨンで描く線が力強くなってきました。

指もよく動いてるね!


終わったらいつものように自由遊び。


今日は園庭でも園庭開放の際に

製作遊びをしました。


手型とのりづけで「🌸」を作っています。

みんなひと足先に満開のです🌸🌸🌸


砂場も人気です。

深い穴を掘っているお友だちも。


日当たりの良い園庭はポカポカです。

是非、園庭開放にも遊びに来てくださいね♪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月16日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      つくってみよう

②10:30~11:45   ○ つくってみよう

③13:30~14:45   ○ つくってみよう 

④15:00~16:15   〇   つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇




 

0 件のコメント:

コメントを投稿