2023年3月3日金曜日

ひなまつり撮影会最終日♪


大好評の「ひなまつり撮影会」

いよいよ最終日。

今日もかわいい着物やお洋服を着て

いつもよりおめかしの赤ちゃんが

たくさん来てくれました!



前回は泣いて1人で撮影できなかった子も

今回はひとりでパチリ📷✨

大きくなりました!



赤ちゃん勢ぞろい!

同じ位の月齢の赤ちゃんがたまたま集まり、

あっという間に仲良しに♪

みんなで記念撮影していました。


☆来週は「身体測定週間」です。

 測定をご希望の方は

 「そよかぜすこやかカード」

 フェイスタオルをお持ちください。


☆3月6日(月)9時から

   3月13日(月) 10:30~
    『ママストレッチ』
      の予約を開始します。


 是非、お気軽にご参加ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月6日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15      身体測定

②10:30~11:45   ○ 身体測定

③13:30~14:45   ○  身体測定

④15:00~16:15   〇   身体測定

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿