2023年3月10日金曜日

身体測定最終日

 今日も昨日に引き続き暖かいですね。

暖かいを通り越して暑い💦かな…。

桜の蕾が一段と膨らんでほのぼのします。

こんな日常の生活が一変した東日本大震災から

明日で12年になります。

「災害は忘れた頃にやって来る」

日頃からいつ起こるか分からない災害に

備えておくことが大事ですね!


身体測定最終日!

保育園入所が決まって、

今回が最後の身体測定のお子さんも。


「もう最後なんて…。
 
 早いですね~」

としみじみな瞬間もあった身体測定でした。


大きくなると立位で計測します。

お兄ちゃんになったね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月13日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45     ママストレッチ

③13:30~14:45   ○  

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

『おはなし会』   3月14日(火)

           ①  ② 

『つくってみよう』 3月15日(水) ○

           3月16日(木)  ○

           

そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿