2023年3月29日水曜日

今日のそよかぜ

 ずり這いやつかまり立ちが

上手になってきた赤ちゃん達。

動きも活発になってきています。

今日もそよかぜのお部屋を

縦横無尽に元気いっぱい動き回っていました。



1学年大きいお兄ちゃんの様子が気になって…。

お兄ちゃんが遊ぶ様子を

追いかけてはジーっと見つめています。


こうやって段々遊び方を

覚えていくのですね~。


「あ!」


来室して真っ先に

新しい玩具に気が付いていました!

さすが!!!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月30日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿