2023年3月22日水曜日

そよかぜだより4月号ができました!

暖かい日が続きますが

明日から天気は下り坂。

せっかくの桜が満開の頃なのに…残念💦

もう少し鑑賞できるといいですね。


4月のそよかぜだよりがでました。

大人気の『こどもの日撮影会』があります!


季節にちなんだ手遊びや

絵本の読み聞かせをする『おはなし会』や、

保育士と一緒に成長を記録できる『身体測定』

お子さんの手型を取ったり

製作遊びができる『つくってみよう』など

親子で楽しめるイベントがたくさん!

是非遊びに来てくださいね。



園庭開放もありました。

暖かくてお外遊びに最適な日でした。


今年度の園庭開放は今日でおしまいです。

3月29日(水)~4月26日(水)まで

園庭開放はお休みです。

来年度は5月10日(水)から再開予定です。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月23日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

 

0 件のコメント:

コメントを投稿