2023年3月30日木曜日

新しい玩具だ!!

 「あれ?こんなおもちゃあった?」

そよかぜの玩具が新年度に向けて

少しずつリニューアルしています。





コロナ禍でしまっていた玩具もお目見え。


「電車もたくさん並んでいるね」


「食べ物があふれそう」

大盛りのお皿が並びます。


あっちからとこっちから

「こんにちは!」

「パパとそよかぜに行きたい」と

言われたそうです。仲良し親子♡


子どもたちは新しい玩具に

ワクワクして楽しそうです。

遊びが充実しそうな予感☆!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月31日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約を開始します。

そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿