2023年3月6日月曜日

身体測定週間が始まりました!

 今日から「身体測定週間」です。

「大きくなったかな~?」

「上手にはかれたね!」



赤ちゃんの時は身体測定の度に泣いていた子も

すっかり慣れて上手に測れるようになりました。


計測後はママ達同士でおしゃべりしたり、

自由に遊んでいます。

身体測定をご希望の方は

「すこやかカード」

フェイスタオルをお持ちください。



玄関装飾を

「卒園おめでとう」バージョンにしました!

今週末は併設保育園の卒園式です。

手作りのうさぎたちがお出迎えします。

是非見てみてくださいね♪


※明日7日(火)9時から

   ☆14日(火)『おはなし会』
     ①9:30~ ②10:45~
 
       の予約を開始します。

        

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月7日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15      身体測定

②10:30~11:45   ○ 身体測定

③13:30~14:45   ○  身体測定

④15:00~16:15   〇   身体測定

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

『ママストレッチ』 3月13日(月) 

 

そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿