2023年3月13日月曜日

ママストレッチ

 今日は午前中に雨が降って来て

赤ちゃん連れの参加の多い『ママストレッチ』

お出かけは大変だったでしょうが

がんばってきてくれました!

赤ちゃんをネンネさせながら

座ったままで行ないます。

「肩甲骨を意識してみましょう」


「背筋を伸ばします!」


赤ちゃんを覗きながら。

ママのお顔が見えて赤ちゃんもご満悦。


赤ちゃんとのふれあいコーナーも

音楽に合わせてします。


お目目が合ってニコニコ。

         

軽快なリズムに合わせてユラユラ。

上下にスクワット!

赤ちゃんをあやしながらママのストレッチ!

一石二鳥でいいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月14日(火)の予約状況☆

①9:30~10:30      おはなし会

②10:45~11:45   満 おはなし会

③13:30~14:45   ○  

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

『つくってみよう』 3月15日(水) ○

           3月16日(木)  ○

           

そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿