2023年3月2日木曜日

ひなまつり撮影2日目

今日はとても暖かく桜の木の枝の蕾が

何となくふっくらしてきているようです。

しかし、午後からはまたまた北風が吹く

寒さが戻ってくるそうな…。

気温の変化が激しい季節なので

体調管理には気をつけましょう。


『ひなまつり撮影会』2日目です。

ちょっぴり緊張して

「えーん」

泣いているけど

姿勢はしっかりと保ってます。


「すぐ終わるからー」

「もう少しそのままでー」


「ママと一緒に抱っこで撮りますね!」

「いい笑顔♡」


2枠目はたくさんの親子が

遊びに来てくれました。


こんな感じの『角箱』をみんなで作りました。

明日まで『ひなまつり撮影会』『角箱作り』

行なっています。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月3日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15      ひなまつり撮影会

②10:30~11:45    ひなまつり撮影会

③13:30~14:45   ○  ひなまつり撮影会

④15:00~16:15   〇   ひなまつり撮影会

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※来週の利用予約を明日の9時より開始します。

来週は身体測定週間です。

 

そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿