2023年6月21日水曜日

ゴーヤ初収穫!

今日はお隣りのうめのき保育園は夏まつり

玄関前にはおうちの方の手作りのちょうちんが飾られ

年長さんの太鼓の音が響いて

楽しい雰囲気のそよかぜです。



昨日の『プラ板作り』のおまけで

今日もプラ板を作りました。


「わぁ!縮むんですね!」

とびっくりのママ達。

「楽しい♪」

と次の創作への意欲がわいているようでした。

おうちで簡単にできますので

是非、挑戦してみてくださいね♪


そよかぜ前で育てているゴーヤが初収穫!

今日は昼間が1番長い『夏至』です。

これから暑さも本番!

ゴーヤの生長も楽しみです。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月22日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15    ○ つくってみよう

②10:30~11:45    つくってみよう

③13:30~14:45   〇 つくってみよう

15:00~16:15   〇  つくってみよう


☆イベント予約状況☆ 

【手遊びベビーリンパマッサージ】

6月27日(火) ①13:30~ 


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈










 

0 件のコメント:

コメントを投稿