2023年6月30日金曜日

利用方法が変わります!

7月より下記の通り利用方法が変更します! 

 ⇓ ⇓ ⇓




同じ0歳児のママ同士で

おしゃべりがとても弾んでいました。

ママになっても

女子トークは楽しいですよね♪


そよかぜの装飾が夏に変身!

5日(水)から七夕の笹飾りを作りが始まります。

右上の飾りがそうです!

たんざくには願い事を書いて

手作りの提灯を作ります。


あさがおやスイカで夏の雰囲気満載。


見に来てね!


7月3日(月)より『食育講座』

『うめのきランド』の予約を開始します!


『食育講座』


前回の『うめのきランド』


親子で楽しめる内容が盛りだくさんです。



☆イベント予約状況☆ 

【健康講座】

7月4日(火) ①13:30~ ○

【ママストレッチ】

7月6日(木) ①10:30~ ○


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈






 

0 件のコメント:

コメントを投稿