2023年6月23日金曜日

親子水入らず

保育園がお休みで

そよかぜに遊びに来ていたお友だち。

「はい、食べて~」

「これはママのごはんね~」



「お散歩に行ってくるね」

などなど

おままごとが盛り上がっていました。

今日は親子水入らず。

ゆっくり遊べて良かったね。


明日はうめのき保育園で『うめのきランド』があります!

(※事前予約制です)



保育士さんと一緒に手遊びや

ふれあい遊びなど親子で楽しめる内容です。


手作りおもちゃ作り体験もあります。

園見学を希望されている方は

うめのきランド後にお残りください。

予約されている方はお忘れなく!


来月も企画していますので

是非ご参加ください♪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月26日(月)の予約状況☆

① 9:00~10:15    ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15   〇 

☆26日(月)9時より
 7月4日(火)13:30~『健康講座』
     の予約を開始します。


☆イベント予約状況☆ 

【手遊びベビーリンパマッサージ】

6月27日(火) ①13:30~ 


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿