2023年6月5日月曜日

まちのおんがくやさんコンサート

 いつも楽しいコンサートで盛り上がる

『まちのおんがくやさん』が来てくれて

コンサートがありました🎵


元気いっぱい。

楽しい音楽が流れてきてコンサートのスタート!!


はじめはびっくりして泣いている子も

いつの間にかお兄さん、お姉さんの

歌声のマジックに引き込まれて見入っていました。


歌いながら、お菓子もつくるなんて!

おいしそうなクレープのできあがり。

最後にお兄さん、お姉さんよりも

大きなケーキの登場におどろき!!!

歌ったり、陽気なおしゃべりや

2人の面白い掛け合いに

たくさん笑ってしまいました!

楽しいコンサートありがとうございました!



身体測定がありました。

明日、明後日まで行なっています。


※明日より、6月13日(火)10:30~の

『おはなし会』の予約を開始します。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月6日(火)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 身体測定

②10:30~11:45   〇 身体測定

③13:30~14:45   〇 身体測定

15:00~16:15  〇 身体測定 



☆イベント予約状況☆

【歯科講座】

6月9日(金) 10:30~ △

    

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿