2023年6月7日水曜日

身体測定最終日

今日も身体測定にたくさんの親子が

訪れていました!

2枠目の時間は外出しやすい時間なのかな?

特に多くの親子が来ていました。



大盛況!!!


赤ちゃんの身体測定は

ママとスタッフの共同作業です💦



うめのき保育園の園庭開放がありました。

夜中に降っていた雨がうそのように

お日さまカンカン照りでした。

園庭に遊びにいらっしゃる場合は

帽子と水分をお忘れなく!


今日の園庭開放は「絵の具遊び」

タンポを使ってポンポンポン

何ができるのかな?    




地域のお友だちは

初めて経験する子もいるのかな?

 

楕円の画用紙にみんなポンポン楽しそう。

出来上がりは、

今の時期にきれいに咲いている

紫陽花のお花です。

作った作品はお家で飾ってみてね。


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月8日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   〇 

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15  〇  



☆イベント予約状況☆

【歯科講座】

6月9日(金) 10:30~ 

【おはなし会】

6月13日(火) 10:30~ △

    

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿