2023年6月1日木曜日

ゴーヤの赤ちゃん!

今日は湿度があって

蒸し蒸ししていますね😅


そよかぜの室内は

エアコンやサーキュレーターなどを利用し

小さな赤ちゃんでも

快適に過ごせるようにしています。


今年も夏の西日対策!

ゴーヤのグリーンカーテンを設置しました!

このカーテンがあるのとないのでは

室内の快適さが違います!


そして、美味しいゴーヤも収穫できます(^▽^)/

一石二鳥なのです!!

ゴーヤの赤ちゃんができました。


明日より、

6月9日(金)10:30~に行われる

『歯科講座』の予約を開始します。

乳幼児期の歯のケアについて

歯科衛生士さんにお話ししていただき、

後半は歯科衛生士さんに

日頃から気にしている歯の相談ができます。

是非この機会にご参加ください。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月2日(金)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   〇 

③13:30~14:45   

15:00~16:15   〇

※明日の9時より来週の予約を開始します。



☆イベント予約状況☆

【まちのおんがくやさんコンサート】

6月5日(月) 

    

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿