2023年5月31日水曜日

6月のそよかぜだより

明日から6月が始まりますね!

6月のそよかぜは

歯科衛生士さんの『歯科講座』や  

かわいいチャームを作る『プラ板製作』があります。         

  

              

梅雨の時期、

雨でお外遊びが出来ない日など

『屋根のある公園』そよかぜに

遊びに来てくださいね。


今日のそよかぜです。


ママと一緒に好きな玩具で

ゆったり遊んでいます。


この大型ブロックのお家に

入ってみようかな…。




ブロックのお家は興味はあるけど

入るのにドキドキ。

ママが側で見ているから大丈夫だよ!




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月1日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   〇 

③13:30~14:45   

15:00~16:15   〇


☆イベント予約状況☆

【まちのおんがくやさんコンサート】

6月5日(月) 

    

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈


0 件のコメント:

コメントを投稿