2023年5月2日火曜日

きょうだい連れが沢山でした!

気軽に遊べる場所として利用できるそよかぜは

子ども達の大好きな玩具や

ソフトすべり台、押し車など

小さなお子様連れの親子が

安心して遊べる施設です。


今日もお友だちが遊びにきています。

きょうだい連れの親子が多かったです。


「赤ちゃんがいると上の子を遊ばせるのに

抱っこしたまま手を繋いだり大変なので

室内の施設は助かります」

授乳室やオムツ交換台が完備のトイレがある事も大事!

上のお子さんは

すべり台やままごと遊びなど

とても盛り上がってました!

明日から

ゴールデンウイーク後半が始まりますね!

元気で休日をお過ごしください。


そよかぜは5月8日(月)より

通常通り利用できます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月8日(月)の予約状況☆

① 9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45   

③13:30~14:45   〇 

15:00~11:45   〇 


【ベビママヨガ】予約状況 

5月9日(火)

10:30~11:45   〇


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿