2023年5月9日火曜日

ベビママヨガがありました

育児疲れを癒してリラックスできる

『ベビママヨガ』ですが…。       

           

今回は動きたくて仕方がない

元気なずり這い盛りの赤ちゃんが

お部屋の中でずりずりしていましたね!


そんなことも承知!

ママ自身の身体をヨガでリフレッシュしながら

赤ちゃんを抱っこし

こんなヨガポーズもします!


「毎日育児で頑張っている身体を

しっかり伸ばしてケアして~」


「ベビーウォーリア!!」


「お、重たい…。成長して嬉しいけれど…」

高い高いの赤ちゃんは上機嫌でした。


育児中は自分のために使う時間が少ないけれど

赤ちゃんと一緒にスッキリした時間に

なりましたでしょうか??


☆明日より毎週水曜日11:00~12:30に行なう

『うめのき保育園園庭開放』を開始します。

初めての戸外遊びや

きょうだいやお友だちと一緒に遊ぶのにも

保育園の園庭なので安心です。

遊びにお越しになる場合は

水分補給できるものや帽子をご持参ください。




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月10日(水)の予約状況☆

① 9:00~10:15   〇 身体測定

②10:30~11:45   〇 身体測定

③13:30~14:45   〇 身体測定

15:00~16:15   〇 身体測定

※明日から3日間身体測定です。
  参加される方は『そよかぜすこやかカード』
  をお持ちください。
  お持ちでない方は来室した際にお渡しします。

※明日の9時より5月17日(水)10:30~の

『ばぶフェス』の予約を開始します。      

イベント予約状況

【食育講座】

5月12日(金)

10:30~11:45   〇


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿